ブランドポリシー

人々が平等に与えられた1日24時間、1年365日。この与えられた時間を出来る限り有意義なものにし、人生を思う存分謳歌するには、迷いのない自己形成、健全な心と身体、知恵と知識、そして良きパートナーや仲間に恵まれることが必要不可欠です。

それらは日々の生活の中にある『何を選ぶか』『何を優先するか』という選択により大きく変わると思います。

そしてまた、誰もが次世代を育てるという普遍的な責務を間違いなく背負っている以上、その選択が次世代にどう影響するかということを十分に考える必要があると思います。

私たちは、自ら選択し、実践、体感することで得た信念をインティバリのブランド理念とし、皆様の選択肢のひとつとして提案します。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。